LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年07月06日 Friday

岡島投手、追加投票でメジャー球宴にギリギリ出場決定

author : Issy&なな号

メジャーリーグのオールスター戦、最後の1人を決める追加投票で、レッドソックスの岡島秀樹投手の出場が決定しました。立派な活躍とはいえ、まだ1年めで、しかも中継ぎ投手なのに選ばれるとは素晴らしいです。おめでとうございます。

先日の松坂投手の登板試合で、フェンウェイパークのバックネットに、日本語で「岡島選手に投票しよう」という広告が出てましたが、あれが功を奏したんでしょうか。僕が見た時は2位だったので、投票しようかと思いましたが、まあどうせ1位になるだろうと思って、やめました。僕の1票が明暗を分けなくてよかったです。

巨人時代の岡島投手は、制球が危ういのと、毎年安定して活躍できない、ムラのある選手というイメージ。だから、日ハムでちょっと活躍したからって、メジャー行って大丈夫かいなと心配してたんですが、完全に余計なお世話でしたね。後半戦もガンバって。


なな号コメント ★★★
メジャーに行った人は、みんな楽しそう。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY