LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年02月01日 Thursday

今日から、プロ野球がキャンプイン

author : Issy&なな号

それにしても、暖冬ですね。今日も13℃くらいあるようです。スキー場などは雪が降らず大変なようですが、個人的にはこのまま、やり過ごせるとよいです。

さて、2月1日。今日から、プロ野球がキャンプインです。だいぶ戦力図が変わりましたが、ペナントレースはどうなるでしょうか。楽天の田中君は、いい球を投げてますね。自分を見失わずにガンバってください。巨人の小笠原選手はヒゲを剃ったら、普通の人すぎて、誰も“野武士”とはいわないでしょうけど、昨年同様活躍してください。

昨年末に行われた「12球団ジュニアトーナメント」の再放送を、J sports1で見ました。12球団が小学5、6年生を中心にしたジュニアチームを編成して、日本一を目指すトーナメント戦。みんな、ものすごくウマい! 中継プレーなんて、大人顔負けです。本当にビビります。日本の野球は、まだまだ大丈夫な気がしました。スゴい。


なな号コメント ★★
またマニアものを見て、ひとりで感心してるわねえ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY