LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年07月02日 Sunday

W杯、ベスト4が出そろった

author : Issy&なな号

ブラジルが負けてしまいました。フランスは、決勝トーナメントに入ってから、ガラッと強くなりましたね。メディアではジダンばかりが取り上げれていますが、マケレレ、テュラム、ビエラの3選手がやたらと効いてますよね。どこにで出てくるし。

応援していたイングランドは、ポルトガルにPK負け。ルーニーの退場より、ジェラード、ランパードがどうも爆発しなかったのが、敗因のような気がしますね。ルーニー…あの若さ加減がとてもよいです。まだ20歳ですから。これからが増々楽しみな選手です。

それにしても、日本戦もよいですが、決勝トーナメントに入ると、「サッカーっておもしろいな」とあらためて感じさせてくれる、好ゲームが続くので本当によいです。でも、3位決定戦を含めて4試合しかなくなってしまいました。終わっちゃうと寂しくなりますな。W杯のあとの楽しみは、プロ野球? …う〜む、高校野球でしょうかね。


なな号コメント ★★
私も2試合見たわよ。フランスは強い!


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY