LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年01月27日 Friday

ボーダフォン「LOVE定額」が好調

author : Issy&なな号

ボーダフォンに、久々の明るいニュースです。通話定額サービス「LOVE定額」が、たった2か月で、70万件の契約者を集めました。あらかじめ指定した相手への電話・メールが月額315円でし放題という、このプラン。ドコモも、auもやってない音声通話料定額サービスで(PHSのウィルコムはやってます)、巻き返せるでしょうか。

このサービス導入のおかげで、加入者数も急増しており、月ベースの純増数も17か月ぶりに5万件を突破。それまでは月数千件レベルだったそうですから、ものすごい増えてかたです。CMに出演している岡田准一さんの影響力も大きいんでしょうかね。

僕もボーダフォンユーザーです。今、使ってるのは発売直後、ボタン部分のメッキが剥がれるという欠陥が発覚した機種。僕のは2年経って、やっとメッキが剥がれてきました。よっぽど、キーを押してないってことですね。買い替えを検討中です。


なな号コメント ★★★
そういえば、携帯でメール打ってるの見たことないわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY