LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年12月08日 Thursday

忘年会の参加予定者、去年より大幅アップ

author : Issy&なな号

ぼちぼち、忘年会が始まる季節になってきましたが、みなさまはどんな感じでしょうか。景気もやや上向きになったようで、アサヒビールの調査では、今年は忘年会に出席すると答えたサラリーマンが63.7%まで上昇したそうです。ちなみに、去年は49%。

会社員は、景気がよかろうが、悪かろうが、忘年会はやるものかと思ってましたが、そうでもないんですね。でも、今年は例年より、安心して宴会に臨めるってことでしょうかね。幹事さんは大変でしょうけど、ガンバってください。

僕は、社会人になってからというもの、毎年12月は年末進行だなんだで、強烈に忙しく、正直、忘年会どころではなくなってしまいました。でも、毎年1回は参加しますけどね。ところで、今年はスゴいです。忘年会どころか、泊まりがけの忘年合宿を開催することになりました。丸3日間、寝てる以外は、ずっと忘年会です。飲みますよ。


なな号コメント ★★★
そんなことしたら、頭悪くなりそうだけど、でも、楽しそう。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY