LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年11月08日 Monday

羽賀研二さんが借金を完済

author : Issy&なな号

羽賀研二さんが、借金2億4000千万円を完済したそうです。偉いです。僕にそんな借金があったら、返済プランすら浮かびません。毎月、いくら返済したらいいんでしょうか。想像もつきません。まあ、それくらい窮地に追い込まれたほうが、何か果敢にチャレンジできるのかもしれません。成功するとは限りませんが。

どんな仕事でも引き受けて、8畳一間のワンルームに住んでた時期もあったそうです。そして、自らデザインも手がける宝石ビジネスが好調になり、ついに借金完済。頑張りましたね。借金王から一転、高額納税者ですからね。儲かるんですな、宝石は。

で、今度は演歌デビューするんだとか。やっぱり芸能人なんですね。地道に宝石のほうをやってればいいんじゃないのって思ったりもしますが…。まあ、僕もビジネスが好調になるよう、励みたいと思います。そこだけ、見習わせていただきます。


なな号コメント ★★
演歌をすすめたのは、サブちゃんらしいわよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (1) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY