LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年06月17日 Thursday

このご時世でも、超高級マンションがバカ売れ

author : Issy&なな号

この不景気のご時世の中、東京・九段南にできた超高級マンションが、ほぼ完売なんだとか。このマンション、すべてが億ションで、さらにメゾネットになっている最上階は、13億5000万円もします。バブル崩壊後、最高額だそうです。

都内のマンションも、今では3LDKが5000〜6000万円くらいで買えると聞いていたのですが、高級マンション市場の復活でしょうか。さすがに13億円は、宝くじに1、2回当たっただけでは捻出できない額です。基本的に、当たりもしませんが。いやいや、お金持ちがいるもんです。

春になると、桜が見放題ですね。この辺りは。そのくらいかなぁ、いい点はと、ひがんでみました。


なな号コメント ★★
13億5000万円って。ひがむしかないわね、これは。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY