LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年06月07日 Monday

何もない6月

author : Issy&なな号

梅雨入りしてしまいました。今年は、すんなり梅雨は明けてくれるのでしょうか。去年のような夏は避けたいところです。去年のお盆の豪雨&大渋滞は、こんな年齢になってからでもトラウマになる勢いがあります。伊豆に海水浴に行くのが、ちょっと怖いです。

6月は祝日もないし、何かのシーズンでもない。おまけに雨。でも、今年は6月12日から「UEFA Euro 2004」があるので楽しみです。簡単に説明すると、4年に1度開催される、ヨーロッパだけのワールドカップといったところでしょうか。地上波でも、TBSが結構放送してくれるようなので、とてもよいです。深夜ですけどね。

ただ現在、一般の人と同じように、午前0時に寝て、午前7時に起きてます。これじゃ、見られません。まあ、5日もあれば、サイクルは反転するので大丈夫ですが。


なな号コメント ★★
そんな、トラウマになるほどの渋滞って、よっぽどだったのね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY