LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年01月18日 Sunday

お年玉付き年賀ハガキ、当たった?

author : Issy&なな号

お年玉付き年賀ハガキの抽選が行われました。今年は、賞品が豪華です。1等は、ハワイ旅行をはじめ、液晶テレビ、ノートパソコン、DVDレコーダーとホームシアターセットなどなど、けっこう欲しいものが用意されています。

例年、年賀ハガキの当選番号をチェックしていませんでした。今年は、チェックしたいと思います。そういえば、先日、一昨年の年末ジャンボ宝くじを部屋で発見しました。もう換金期間を過ぎているので、「まだチェックしてなかったか? もし1等が当たってたらヤバい!」と一瞬焦りました。でもすぐに、しっかり番号を確認したのを思い出しました。ただ、600円ほど換金できませんでした。

こういうのは、すぐに引き換えに行かないとダメですね。あとで…と思っていると、その内どこかに埋もれてしまいます。


なな号コメント ★★★
私も帰国したら、年賀ハガキをちゃんとチェックしようっと。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY