LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年05月27日 Tuesday

意外と昔からやってる「ゲッツ!」

author : Issy&なな号

「ゲッツッ!」で、大ブレーク中のダンディ坂野さん。あまり長く見ていると、芸人としては微妙ですが、今はテレビに出まくりですね。僕の記憶違いかもしれませんが、あの「ゲッツッ!」は5〜6年くらい前、いやもっと前かもしれませんが、それくらい昔からずっ〜〜とやっているような気がします。

また、「なんでだろう」のテツandトモも、3年くらい前から「なんでだろう〜」をやっていたような気がします。ちょっと前までは、トモは、よく立川談志のモノマネをやっていたのに、最近まったくやりませんね。

なんで今ごろになって、突然ブレークするのか不思議です。そのうち、僕とか、あなたも、地道になにかやっていれば、突然ブレークしちゃうかもしれませんね。


なな号コメント ★★
そんなに前から、本当にやっていたの? てっきり最近のネタだと思ってた。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY