LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年05月09日 Friday

腕時計型のPHS発売

author : Issy&なな号

NTTドコモは、昨日、腕時計型のPHSを発売して、10分で売り切れたそうですね。腕に装着したまま会話をすると、スパイ映画みたいですな。37000円。高いですね。

携帯電話もカメラ機能付きが当たり前になり、ムービー撮影もできてしまう。技術者の技術自慢のようにも思えますが、今後、いったいどうなっちゃうのでしょうか。そのうち、携帯電話から、電話の機能がなくなるのでは、と心配しております。携帯電話ごときに、弄ばれているようで、歯がゆいです。


なな号コメント ★★★
携帯電話は便利だけど、あんまり機能が付きすぎてるのも、どうかしらね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY