『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

アメリカをドライブ!!
今週の金曜日は
 たった今作りたてのゲーム「Episode0 FLY&DRIVE編」を解き終わりました。
 いやー、面白かったです。
 えっ、まだプレイできないって?

 実は僕は今までゲームの動作確認をしておりまして、
 皆さんが快適に楽しめるように、おかしなところがないかをチェックしていたのです。

 この作業はいち早くゲームを体験できるという利点があるのですが、
 同じシーンを何度も行ったり来たりしながら確認するので、
 意外と細かいところに気をつかいます。

 長時間の作業になると集中力も途切れがち。 
 ボーッとして間違いを見落とさないように、
 文字はきちんと声に出して読んだりと工夫をしています。 

 詳しくは言えませんが、今回のゲーム、かなりいい出来ですよ!
 すばらしい写真がふんだんに使われていて、
 実際にアメリカに行ったかの様な気分に浸れます。
 チャーミングなナナとの旅も魅力の一つです。

 そして、きっとアメリカの地をドライブしてみたくなると思います。
 まもなくスタート。どうぞご期待ください!!


| 制作ウラ(?)話 | 07:47 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

なな号さんのコメント
いいなー、キタさん。早く見たーーーーーい!!
| URL | 2007年11月30日 08:22 AM | p2REX81Y |
KITAさんのコメント
今回のゲームはとても洗練されてました!!
毎回進化していますね。

またアメリカに行きたくなってしまいました。
| URL | 2007年12月01日 02:08 AM | 7dEmpX0A |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/38

トラックバック

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供