『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

遊ぶ遊ぶ♪ No2
今週の木曜日は


またまた、お店の中で遊ぶ撮影班音符何をするにも、どこへ行くにも遊び心は忘れませんにかっチョキ
左の二人は、芥さんと大ちゃん。右はタケ博士。にひひ

この頃のアメリカは何処へ行っても「ハロウィン」一色!!! ものすごいリアルなかぶり物に大興奮です上上
少し大きなショッピングモールでは専門店のようなお店まであり、もっとリアルで怖いくらいの所も…そこでは流石に遊べず、と言うよりもドン引きしてしまい、大ちゃんと二人で入ったのですが、「出よう」と入店30秒でサヨナラしてしまいました。




| Photo | 08:00 PM | comments (0) | trackback (0) |
遊ぶ!遊ぶ♪
今週の木曜日は
こんにちは!すっかり春めいてきましたね!!飛び交う鳥の声に動き出す動物達、青々としてくる木々達を横目に、くしゃみが止まりません…そう、春は花粉も元気です。皆様、いかがお過ごしですか??今年もこの季節がやってきました。ぎょ

ところで、グランドキャニオン&メサベルデ編に続く第三弾!NEW MEXCO編まであと1か月を過ぎましたダッシュ今度は、デビルジェフに小デビル大ちゃんがストーリを動かして行きます!!小デビル大ちゃんと言っても、本来はとってもお茶目loveスーパーに買出しに行っては遊べるものを見つけてこんなの姿下

大ちゃん

バドガールをイメージでポージングビールビールほんとに色々笑わせてくれるナイスガイですョ音符
しっかり、足をクロスさせて手の先から足の先まで気を抜きません!!こんな、彼に会えるまであと3週間お待ちくださいパー


| Photo | 02:20 PM | comments (0) | trackback (0) |
くっだらなぃww
今週の木曜日は
私ってば何を楽しんでこんなのを撮ってるんでしょう・・・アメリカで撮ってきた物を見返してつくづく思います。
例えばこれ下



多分、どこの子供も変わらないんだなぁ~と思って、撮った気が・・・w
下



これは、確かドラえもんに似てる!!と喜んで撮ってた気が・・・w 全く何をしてるんでしょう。もう少し気の利いた写真を撮りたいものです。
でも、こう言う写真て何だか好きなんですよね音符 まるっきり自己満足でしかないのですが・・・皆さんもありませんか?

あ。今日は私の好きなベッキーの誕生日だlove シティーハンターのサエバリョウも上 HAPPY BIRTHDAY to me~音符と言うわけで私もハート

| Photo | 06:00 AM | comments (3) | trackback (0) |

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供