『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

KIDS☆☆
今週の木曜日は
3回に亘ってアメリカへ行きましたが、私が必ずカメラに収めてきたのが「子供」の写真ですぽわわ
ほんっとに子供って可愛いlove
思いっきりアメリカ人な子供よりも、今回はネイテェブアメリカンにこだわり撮って来ましたオッケー

まずはタオスプエブロの大工さんのパパを持つ男の子にかっパパの真似をして一生懸命大工さんごっこをしていたところをパシャにひひ
3歳でも立派な大工さんですチョキ 照れた感じでこちらを見上げてくれる姿に萌~ハート



続きまして。。。大人顔負けの投げ縄を披露してくれたカウボーイ音符 若干2歳半の男の子にかっ
とってもシャイでカメラを向けると、パッと縄を回すのを止めてしまうのでこの写真を撮るのに少し苦労しました汗
「やらして!やらして~音符」と縄を貸してもらい、「どうやんの!?」と強引にコミュニケーションを図って最後にはしっかり笑ってくれてましたオッケー
まだ、オムツが取れていませんwwwてへっ



何を隠そう、実は保育士の免許を取ったくらいKIDS大好きですチョキ
所変わっても、子供は自分のオアシスですねぇハートハート
はぁダッシュまた、アメリカ行きたい星星星

| 撮影ウラ話 | 06:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

芥さんのコメント
さすがに子供好きというだけあって、とてもいい写真ですね!
| URL | 2007年11月29日 11:28 PM | t.84pvlE |
nanaさんのコメント
コメントありがとうございます☆
我ながら中々良い写真♪と思いました(なんちって)
実際のところ、奈々子先生に負けじとシャッターを押しまくった結果かと・・・
数打ちゃ当たった!!!というところでしょうかwww

FLY&DRIVE始まりましたね!!!私にとって芥さんとのお仕事が世に出る処女作!!話題に、そしていろんな方の参考になって欲しいです☆
| URL | 2007年12月02日 10:38 AM | YE3UFbwM |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/37

トラックバック

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供