豪徳寺

豪徳寺駅近くの商店街は、豪徳寺にちなんで猫ちゃんの
モチーフをディスプレイに取り入れるお店が多いです。



なので、なな号の通っているバレエのお教室も
猫グッズがたくさん飾ってあります。

なな号、嫌いじゃないです猫グッズ、てか、大好きです。
猫グッズはかわいいんだもの。犬グッズ、負けるよねー。
それがちょっとくやしいのさ。



※今日のお楽しみ

今日は赤いはんてんシリーズだよー。

和犬だから、はるこは絶対に似合うよね!



毛色で、健闘したアメリ!



なな号が紐を結んだから、縦結びだっ。

意外に似合ったのはこの子。



ジャイの紐は、バジルのママが綺麗に結んでくれた。
和風の赤いはんてんというより、クリスマスチックかも。

みんなカワイイかったぞー。
てつはは、ありがとうねー!!

肝心のてつは、小さくて着れなかったの。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3770
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER