セール

バレエショップのセールに行ってきました。

我慢に我慢を重ね、やっと買った
バレエシューズ3足。

買えないわけじゃなかったんだけどね
セールまで待ったってことです。



こう見ると美しくないね(汗)
ボロ布を集めたみたいに見える。

でも定価が4000円越えもあるのですよ。
なので、これで軽く1万円越え。

どれも大きめを買ったので、水を
通そうかなと思っています。




※今日のオマケ

他に買った物は、タイツです。



発表会でお揃いで履くチャコットの
タイツをすでに注文していますが、
実はあまり好きではない。

値段なりの良さが感じられないので。

このタイツ、値段は似たようなもので
そこそこお高いけど、すごく着圧が強い。



このタイプは履いたことがないので
興味が湧いて、購入しました。

良いか悪いか、試さないとわかりません。


長居をすると、余計なものを買って
しまいそうなので、用が済んで1時間も
しないで退出しました〜。




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER