ひさしぶりに...

久しぶりに、ニューヨークに行ってきました。



なんてわけはなく、久しぶりにまだうす暗い早朝
それもどしゃ降りの中、仕事に出かけました。

帰り道には足が、ぐしょぐしょに濡れてしまいましたが
家に戻ってきたら、ピカピカに晴れて暖かくなりました。



朝が早くても、昨夜早く寝ることもできなかったので、
このぽかぽか陽気の中、この子達といっしょに昼寝を
してしまいましたとさ。

気持ちよかったよー。



※今日のお楽しみ

シーズーはおとなしくて飼いやすいと言われますが
このライム君はひときわ性格が良いようで、老若男女とわず
とてもかわいがってもらうのだそうです。



飼い主の男性はライム君のことが、かわいくてしかたがない
という思いが、だだ漏れでした。

幸せなことです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昨日はありがとうございました。

私も昼寝しました(笑)

写真もとても素晴らしく、選ぶのに悩んでしまいそうです。

また、よろしくお願いします。

\(^o^)/
| きよぞう | URL | 2015年12月12日 04:42 PM | 9AfZCIA6 |

わはは...やっぱり昼寝ですよねー。
写真、気に入っていただき、なによりです。こちらこそまたよろしくです〜。
| なな号 | URL | 2015年12月12日 06:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3769
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER