季節の流れ



こんなものが、郵便受けに入っていました。
四角い黄色の物は、ティッシュです。
そう言えば、去年も入っていたなぁ...

ヘー、来年は89回目、すごい!

しかし、もう「箱根駅伝」の話題が出てもおかしくない
季節になってしまったんですねぇ。

あ〜、恐ろし。
なんと、季節の流れの速いこと。

1ヶ月ほど前に、三浦しをんの「風が強く吹いている」
を読み終わったばかりなので、来年の「箱根駅伝」は
見方&見え方が、ちょっと違うかもしれません。


と言うことは、年賀状のことも考える季節なのね。
来年の干支も、認識していないし、そもそも
今年の干支は、なんだったっけ状態。

母が亡くなって、今年は年賀状を出さなかったから
干支の印象も、薄いのです。


来年は、ぐっと枚数を減らして、手書きにしよう。
本当に出したい人だけに、出そう。

母がなくなったおかげで、自分の人生を再確認
大切なことを噛みしめたり、吟味する習慣ができたみたい。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2613
トラックバック
女友達、酔わせた後に…!!
男っぽい性格の女友達で、男部屋に入ることには抵抗ないらしい。下ネタを話すような間柄でそれまでに数度泊まったことはあったが肉体関係はなし。しかし、今日はいつもと違ってな...
| FC2動画 | 2012年11月20日 02:02 AM |
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER