|
2026年06月28日 Sunday
台風
台風の影響で今日は豪雨になるかと 思いきや、午前中はそうでもなかった。 なので、レッスンスタジオまで歩いた。 帰りはどうか? ![]() パンツの裾が濡れるくらいの雨足に なっていました。 ![]() どうせ家に帰るだけだったので、 歩いて帰りましたー。 雨はともかく、湿度の高さにいつもより 疲れを感じるこの頃ですね。 ※今日のオマケ 予定まで時間があったので渋谷をぶらぶら していたら、良い感じのティーショップに 出会った。 定員さんが「これ最近のお気に入りなんです」 とサンプルの茶葉の香りを差し出してくれた。 びっくりするほどドストライクの香り だったので、思わず50g購入。 ![]() なんか見たことあるパッケージのような... と思ったら、先日友人から頂いた アールグレイミッスのルイボスティー と同じブランドだった!! 好みが合うね〜。 |












