びっくりした!!

この子だれだと思います?
なんてわかるわけないよね。



びっくりです、こんなに大きくなってたのね!
犬友の「はな&こと」のお家の子の萌衣那(めいな)ちゃんです。
去年の10月に誕生しました。

しかも、すごく美人さんになっていた。



...と思ったら、直後に我らがアイドル、マイカちゃんも登場!!



きゃー、お姉さんになっちゃってっ!

あ〜も〜、子供達の成長は早いです。
私達、それだけ歳を取っているっていうことなのね〜。


※今日の木彫り

これで、一区切りにします、第二作目のジャイです。







※今日のお楽しみ

そんなわけで、久しぶりに「はな&こと」に会いましたー!



全然変わっていませんでしたねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おお〜〜!
ジャイです!!
程よい塗装で毛の感じもでてますよ〜。
一号二号の並んでるショットも見たかったですね〜。
シッポがなぜか、、おいしそう・・。

ほんと時の経つのは早いもんです。
だって、あれから二匹も作っちゃってるんですもん。
びっくりです。
でもそれに見合った濃密な時間を
過ごされたのではないでしょうか^^。
| ペロォ | URL | 2015年12月11日 12:11 AM | 019BCAWc |

あー、ほんとうだ、お砂糖のかかったドーナツみたいですね。

濃密な時間でした。楽しかったです。次はちょっと時間を置いて
アメリに行きます。またご指導よろしくお願いいたします!
| なな号 | URL | 2015年12月11日 12:53 AM | I0zccA0. |

立体物を3点で支えるのはシビアなバランスが必要なはず。
このジャイくんはしっかり大地に立ってますね。
二枚目の向きがとても良い感じです

是非一作目とのツーショット見たいですね >^_^<
| 蒼硝子 | URL | 2015年12月11日 11:26 PM | zaBrWgmw |

蒼硝子さん、ありがとうございます!!
| なな号 | URL | 2015年12月12日 01:49 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3767
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER