お腹いっぱい

今日は大切なお仕事で、ここに来ました。



「道路に出てイルミネーションの撮影をしないでください!」と
拡声器を持った人達が声を張り上げて警備していました。

まね、なにかと事故が起こりますからね。ご苦労さまです。

ところで皆さんは、お腹いっぱいおいしいアイスクリームを
食べたことがありますか?



オーバル グラッセ フレーズ ヴァニーユ(¥2,700)



オーバル グラッセ キャラメル ショコラ(¥2,700)



オーバル グラッセ フレーズ ピスターシュ(¥3,300)



オーバル グラッセ ラクテ フランボワーズ(¥3,400)



オーバル グラッセ ティラミス(¥2,500)

これらは「GLACIEL」表参道店のバレンタインに向けての新製品
アイスクリームで作ったデコレーションケーキです。
オーバルは楕円形という意味です。

これをこんな風に全種類取り分けていただき...



なななんと、ベルギービールと共にいただきました。
アイスクリームケーキと、ビールですよ!!
しかもなな号の大好きなベルギービール!



びっくりするくらい合うのよ、特にチョコレート味が。

でね、お腹いっぱいになってしまいましたー、ううぅ...


ああぁ...どれくらいぶりだろう、アイスクリーム食べたのは。
お腹いっぱい食べたのは、さすがに初めてかな。
仕事だからしょうがないよね、仕事だからね!

そんなわけで(どんなわけじゃ)今日は木彫りは無し!


※今日のお楽しみ

柴犬と言えば、くるっと巻いたしっぽが特徴なんだけど
ゆきちゃんのしっぽは短いの。
かわいいでしょ。



産まれてくる時に、しっぽがへその緒に絡み付いていたんだって。
で、お母さんが噛み切ったらしいです。

そしてそれが、ゆきちゃんの個性のひとつになりました。

ゆきちゃん1歳。そんなストーリーがあったのね...



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
久々のアイスクリームだねー
豪華ーーーー。
| はち号 | URL | 2015年12月10日 05:54 PM | oNZiOOE6 |

そーなのよぉ、ゴージャスなアイスクリームだったわよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年12月10日 06:57 PM | I0zccA0. |

い~けないんだ~♪い~けないんだ♪
せ~んせにいってやろ~♪
な~なこはいけないんだ~♪
ひ~やしちゃいっけないんだ~♪
| 曽根見田根多実 | URL | 2015年12月10日 08:55 PM | 4TgXMsG2 |

曽根見田根多実さん、おーしーごーとーですっ!!ぐふふ...おいしかったわー。
| なな号 | URL | 2015年12月10日 10:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3766
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER