『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

知らなかったこと。
今週の月曜日は
グランドキャニオンを訪れる事は、幼い頃からの夢でした。
その夢は、だいぶ前に叶いましたが、その後何回来ても、ここはすばらしい場所だなと、再確認させられます。
てんこ盛りの、観光客さえいなければ....ですが。

ところで、グランドキャニオンには、ウィリアムズからグランドキャニオンまでを結ぶ
観光鉄道が走っています。電車それは、知っていたのですが、これは知りませんでした。

ユニフォームです。



車掌さんをはさんで歩いている、駅員さん。色違いのオーバーオールに、デニムシャツ。
そしてキャップをかぶってるんですね。かわいいよねー、このおじさん達。
特に、ヒゲのおじさん、すごく似合っていました。にくきゅう

有名な場所で、何回か来た経験があっても、まだまだ知らない事は、たくさんあるもんです。初心者

| 撮影ウラ話 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/55

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供