『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

白衣の思い出
今週の日曜日は
このところKITAさんの白衣のお話で盛り上がっているようですので、
過去のゲーム「LADYWEB.ORG病院殺人事件」のときの、
ドクターKITAの写真をご紹介しましょう。

ピロピロ笛wo
Photo by Nanako Nishiyama

女性患者に向かってピロピロ笛を笛を吹きながら診察する肺の専門医、ドクターKITA。
「シーンの説明を受けてかなりとまどいました」……と言いつつも、
彼はいつも役柄に真面目に取り組んでいました。
お陰でとても素晴らしい写真が撮れました。

女性患者に嫌がられるKITA
Photo by Nanako Nishiyama

また、こんなコミカルなものばかりでなく、シリアスな医師役も決まっていましたね。
たとえば、病室のこんなショット。

病室のカッコいいKITA
Photo by Nanako Nishiyama

患者役は、そう、「浴衣を着せたら右に出るものはいない」金子さんです。
そして、今回のドクターKITAは、冷静沈着な精神科医の役。
いつでもどこでも、友人であり患者でもある主人公ジュの健康管理を怠らない、
とても真面目な医者なのです。

チェックするKITA
Photo by Nanako Nishiyama

| 白衣の思い出 | 12:42 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

KITAさんのコメント
白衣ネタでこんなに盛り上がっているとは。
上の2枚はなつかしい写真ですが、かなりあぶない医者ですね。

そういえば、この時は左前(女医用)の白衣しか余っていなくて、
しかたなくそれを着たのを覚えています。
 
今回も大丈夫かと心配だったのですが、
空港で袖を通して安心しました。
夜遅くまで奔走してくださった金子さん、ありがとうございました。
| URL | 2007年12月17日 03:28 AM | 7dEmpX0A |
なな号さんのコメント
まじめな演技が、あぶなさ加減をいっそう引き立てていて、最高な写真ですね。すばらしい.....。

女医用の白衣!そうか、そんなことがあったっけ。すごい裏話。写真を見て気がついた人、ほとんどいないと思うな。
| URL | 2007年12月17日 09:06 AM | p2REX81Y |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/54

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供