『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

白衣の思い出
今週の金曜日は
 突然ですが、皆さんは白衣を着て大自然の中を走り回ったことはありますか?

 はじめまして、こんにちは。
 金曜日を担当することになりました、KITAです。
 
 水曜担当のダイちゃんは素敵なT-SHIRTSを着て大活躍だったようですが、
 僕は医者の役だったので、どこへ行くにも白衣でした。

 国立公園の中で白衣を着てカルテを持ってウロウロする姿はとても目立っていたと思いますが、
 本人は恥ずかしいどころか、後半はノリノリになっていました。

 実は以前にギャングの格好でリゾートホテルのプールサイドに現れるという撮影をしたのですが、
 (この話はまた今度・・・)この時に免疫が出来たのかもしれません。

 ところでこの白衣は一張羅だったので持ち運びに神経を使いました。
 その分愛着がわいていたのですが、今はどこでどうしていることやら。。。

 僕はEpisode3:イエローストーン編に登場します。
 イエローストーン編は来年7月公開予定なので、ゲームの中で会えるのはまだ先になりますが、
 冷静沈着な精神科医として活躍しますので、期待していてください。



| 白衣の思い出 | 03:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/3

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供