『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

初めまして☆★
今週の木曜日は
ついに始まりました『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』Blogチョキ
木曜日担当は、タケ博士の世界遺産研究所に出入りする学生のナナですオッケー

本日は記念すべき第一回目太陽 ハリキッテ参ります音符どうぞ、よろしくお願い致します初心者にかっ初心者

ある日の事、「ナナ!!!アメリカに行くかもよ!?」
家に帰るや否やよかったねーloveすごいねー音符と色めきたつ家族。何だか訳の分かっていない私…ポカーン。
「へ?何で??」
「まだ分からへんけどね~」と返事になってない母。「何でお前ばっかりエエ思いすんねん」とひねくれる父。
サッパリ状況がつかめず「何なん!?」と言いたかったが、疲れていたのでその日はそれ以上突っ込まなかった。
「で、昨日の話しやけど・・・アメリカって何?」と、詳しい話を聞いたのは翌日。
事実を知っても半信半疑。だって、信じられませんよぎょ
しかし、後日、マダムソフィアから電話が…ウソじゃなかったー!!!!こりゃ大変!!パスポートも無きゃ、何も無い!
アレヨアレヨとい言う間に話が決まって、気がついたらアメリカに居た。と、経緯はこんな感じでしょうかwww
本当にこんな奴が写って良いのだろうかとズット心配でした。しかも、4部作も・・・


そんな、第一作目は私が主役の Episode 0: Fly & Drive編「ソルトレイクシティでレンタカー・デビュ~車ですハート
2007年12月1日からSTART致します上 おふざけちゃんりんで申し訳ないですが、それなりにがむばってますパンチ
自分もまだ、どんな感じで出来上がっているのか知りません汗あぁ~楽しみ音符
それでは、是非、皆様楽しんでくださいぽわわ  ナナでしたぁ~love




あ。実は学生ではありません汗 これが本当の裏だったりして??w



| 撮影ウラ話 | 09:34 AM | comments (0) | trackback (1) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/2

トラックバック

志摩スペイン村*旅行に行けちゃった!

志摩スペイン村と志摩地中海村に行ってきた!

志摩スペイン村と志摩地中海村に行ってきました
志摩スペイン村に行きたいな〜と、ずっとずっと考えていました。
長かった夏もやっと終わったようで、すっかり秋になり、
...
| 志摩スペイン村*旅行に行けちゃった! | 2007年10月28日 11:49 AM |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供