『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

嬉しいです!
今週の水曜日は
Epsiode3が公開して間もないですが、
プレイされた方々から嬉しい反響が届いております。
製作中は死にものぐるいで作っていますが、
出来上がった作品にみなさまの
「楽しかった」とか「おもしろかった」の言葉。
頑張って作って良かったなと思います。
1週間前まで目が血走っていましたが。。。

クリア後の応募の際に、コメントを書く欄があると思うのですが、
少しでも良いので、そこにご感想を頂ければと思います。

1〜3はみなさまのご感想などを参考に、
プレイしやすく毎回進化しています。

みなさまのご感想がEpisodeシリーズを変えるかもチョキ


| 制作ウラ(?)話 | 09:38 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/181

トラックバック

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供