『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

待ち遠しいね〜
今週の月曜日は
約一週間で、「Episode2」公開ですね、待ち遠しいです。

去年の9月17日、まだまだ真夏感のある、暑ーい日、国内での撮影がありました。
部屋の4面のうち、2面がガラス張りのこの事務所、しかもこの日の天気は、ピーカン太陽太陽太陽

モデルさんもさることながら、フォトグラファーのなな号、バケツの水をかぶったような
大汗をかきながらの撮影でした。汗汗汗雨

さすがに犬も、暑さで、舌がでていますものね。んん?犬...ですって?いぬいぬなーんてね、わざとらしっ!きつね



わかります?犬が2匹いるの。
へへー、これなな号の愛犬のジャイ(パピヨン♂)と、アメリ(トイプードル♀)です。

「もともと、ユニークな人材で成り立つオフィスだから、なにげに、犬がいたっておもしろいんじゃないの」
とプロデューサーの芥さんの一言で、2匹は勝手気ままに、足下をうろうろ歩いたり、
床に寝そべったりしていました。

実は、なな号、この一言はかなりうれしかったのです。やっー、はははー、親ばかって言うんですかねー。
まあ、犬を産んだ覚えはありませんが(といつも、つまらない言い訳をする)
「こんな立派なゲームに、出演させていただいて...love」といきなり、世間一般の人みたいな事を
思ってしまうわけなのですよ、自分の犬の事になるとね。ぽっ

でもね、実際のゲームに登場するかどうかは、わかりませんけどね。○×△□
なので、こういうカットもあったんだという、証拠写真でした。四葉

おーい、ジャイ君、寝言言いながら、ぴくぴく痙攣してる場合じゃないよー。



| 撮影ウラ話 | 08:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/147

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供