こんな物を買ってみた

こんな物を買ってみました。



ヘッドライトです。

手のひらに乗る、こんなサイズ。すごく明るいです。



夕方の5時には真っ暗になってしまうこの季節、手持ちのライトで
足下を照らしながらお散歩をしていますが、2匹のリードを持って
歩くなな号なので、どうもリードさばきが悪い。

とっさの時に危険のような気がする。

とは言えキャンプでもないのにこのライトを頭に付けるのは、
ちと恥ずかしい。手首にでも巻いて使おうかと思っています。
絶対頭に付けた方が便利だと思うけど...。

「これメチャ便利なのよ〜」とか言って、犬友の間で流行らせて
みようかしらね。
皆でヘッドライト付けて歩いたら、恥ずかしくないものねっにかっ

「世田谷近辺に謎の宗教団体出現」なんてニュースになったり...汗





※今日の木彫り

第2弾制作開始!

しかし...ノコギリの段階でまた指を怪我したり、あまりに大変で
前回がいかに楽だったか、今更ながらに理解しました。



家にあるお借りしているノミ、小さなノコギリなどフル活動。
でもやっぱりあれが欲しい...



あれ..今日探したら、同じものがない!




※今日のお楽しみ

もー、なんなんでしょうね、完璧過ぎでしょ、ペロちゃん。



おちょぼ口につぶらな瞳、もーたまりません、爆笑です!!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ヘッドライト・・・一番確実な使い方は頭に装着ですが、郵便屋さんは首に下げて使っていますよ。

ベンチバイス・・・開口幅45mmの物なら持っています。無期限で貸し出し可能ですので、挟む物のサイズと比較してご検討ください。
ご希望でしたら、授受する日時と場所をご指定ください。
| アニメ&たま | URL | 2015年11月30日 12:14 PM | AvmXqRZ. |

首にぶらさげるのはいいかもですね、アニメ&たまさん。

無期限で貸し出し可能!ふぇ〜...明日のブログを見てやってください。
想像以上にせっかちな人間なんです。
ご親切に、ありがとうございました!
| なな号 | URL | 2015年11月30日 12:56 PM | I0zccA0. |

ジャイ、キミの母ちゃんスゲエなっ!
テレビではタイムリーにも「ひまわりの約束」が流れてるよ。
向日葵のようなジャイの顔の耳辺りのために
今日も母ちゃん、走ってるぜっ!!

う〜ん、深夜のブログ更新、楽しみです><。
| ペロォ | URL | 2015年11月30日 02:55 PM | 019BCAWc |

ペロォさん、やっちゃいましたよ〜。
| なな号 | URL | 2015年12月01日 12:29 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3756
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER