鬼の居ぬ間に洗濯



ゴロゴロと、ものすごいカミナリの音がし始めました。

取り込んであげなきゃねこの子。

このドーベルマンのぬいぐるみの持ち主は、今、トリミングに出かけています。
というわけで、鬼の居ぬ間に洗濯...てことわざとはまるで意味が違いますが
ちょうど良いタイミングなので、洗濯をしてあげました。

アメリは、ジャイが家の中でボール遊びをしている間だけ
毎日このドーベルマンに噛みついて遊んでいます。

あー...雨がひどくなってきたけど、そろそろお嬢さんのお迎えに行かなければ。
先日、実家の駐車場でかぶった埃を流してくれるかもねー。



※今日のお楽しみ

えっと、9ヶ月だったですかね、「さち」ジャックラッセル女の子です。



なんだか、ピカピカしているね。



若さって、美しさなんだよね。
あっという間に過ぎちゃうから、この期間を大切にねー。
犬だけじゃないよー。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
"若い時の美しさ"ですよ!
"歳を重ねた美しさ"もあるかと。



この方のように。人間ですが(笑)
http://m.youtube.com/watch?v=EhkXJn8EOug
| O次郎 | URL | 2014年06月25日 01:17 AM | D6JMXv7A |

よくご存知ですね、 O次郎!
サウンド・オブ・ミュージックは子供の頃に見て、とても心に焼き
付いたすばらしい映画でした。ジュリー・アンドリュースは、
爽やかで清潔感があってとてもきれいだったなぁ..

"歳を重ねた美しさ"、その通りですね!!
| なな号 | URL | 2014年06月25日 06:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3215
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER