冬の青空

今日の空は冬の青空でしたねー。
風があったので、雲がどんどん流れていて、真っ青な空に
ぽつんと取り残されたような雲が、妙にかわいかったです。



しかし、1週間が過ぎるのがものすごく早く感じます!!
それって、そういうお年頃だから?




※今日のお楽しみ

凛々しい、知的なお顔ですね〜。
でも、足はかわいい...ふふふ。



ごめんなさい、すっかり名前を忘れてしまいました。

あぁ...ほんとうに自分が怖い。自分が気にしているせいなのか
認知症に関するの番組が最近多いような気がする。

運動をしながら、頭脳で別の働きをさせるといいらしいですね。
バレエのレッスンなんて、けっこう良いじゃないのかな?


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3754
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER