来た!

来ました!

ほんと、Amazonのプライム会員の配達は早くて
うれしいです。

これ、昨日の夜中に頼んだアクリル絵の具です。



今日も外出していましたが、このためにイソイソと
家に戻ってきたなな号です。
夕飯を食べ終わった頃に届きました。

で、ものすごーく、大雑把に色づけしたのよ。


※今日の木彫り

こんにちは、ジャイ君。
やっと会えたね。



けっこう先が見えたので、ここから先は、ゆーくり
仕上げようと思います。



※今日のお楽しみ

このふたりが、かわいいのよー。



寅ちゃん、すごい顔に見えるけど、大好きなペロちゃんと
うれしそうに遊んでいるだけです。
ペロちゃんの涼し気な顔が笑える。



そして、ペロちゃんの前足の動きと後ろ姿から、この瞬間の
ペロちゃんの気分がもろ出ていて、めっちゃ笑えた。



あー、かわいいっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ジャイちゃん、お目目は大きくしてあげてね。
| はち号 | URL | 2015年11月19日 04:43 AM | oNZiOOE6 |

そうだね、微調整はこれからするよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年11月19日 09:52 AM | I0zccA0. |

いいですね〜^^!ついにここまできましたねっ!
正直、途中でくじけるか線も考えてましたが、、スゴイ><。
色をつけるとそれまで見えてなかったフォルムが見えてきますよね。
光と同じかもですね。
茶色の毛の部分は、最後に白でパサパサと、
木目の凸部分にうっすら乗せてやる感じで馴染ませれば、
茶色の重たさが軽くなりますよ。
彫り跡を出してやる感じですかね。
のんびりやりましょう〜!
| ペロォ | URL | 2015年11月19日 11:19 AM | 019BCAWc |

ペロォ師匠、色付けも難しいですね〜。すべてが絵心に繋がります。
今奮闘中です。
| なな号 | URL | 2015年11月19日 01:53 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3745
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER