今日も



今日も天気予報は曇りとか言っていましたが、午前中
洗濯でもしようかと思うほど晴れました。
しかも暖か過ぎで、湿度も高かった。
まったく変な陽気です。

まぁ、寒いの嫌いですから、いいですけどね。



※今日の木彫り

一度、色を付けてみようかと思って、ほこりをかぶっていた
アクリル絵の具の箱を開けたら、一番使いたかった白が
ガビガビに乾いていました。

無理矢理擦り付けてみたけど、空しい結果になりました。

やりたい時にすぐ作業ができないのは、とても残念です。





※今日のお楽しみ

最近、朝のお散歩がとても遅い時間になってしまう事があります。

そうしたら。ゴンちゃんに会った。



ゴンちゃん、ハンサムだねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
白、いい感じだと思いましたけど!?
ベタ塗りは避けた方がいいので、
木が見える、このくらいの粗さが丁度いいと思います。
ぼくは、紙などに筆をこすりつけて、
余分な絵の具を落としてカスカスな擦り傷のような状態で
木にこすりつけて色を幾度にわたって
塗り付けていく感じにしています。
| ペロォ | URL | 2015年11月18日 12:21 AM | 019BCAWc |

これが限界で、これ以上塗れませんでした。今注文しましたから明日には届くと思います!
| なな号 | URL | 2015年11月18日 12:55 AM | I0zccA0. |

なな号ねえーさーん。
鼻息荒くなってるよーーー、焦らずにねー。
| はち号 | URL | 2015年11月18日 05:35 AM | oNZiOOE6 |

せっかちだよねー。先が見たい一心なのよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年11月18日 06:59 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3744
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER