香陵グラウンド



家族と沼津に戻ってきたなな号です。

ワンコ達は家のすぐ近くにある、市民文化センターに隣接する
「香陵グラウンド」で、よく遊ばせてもらいますが、ゆくゆく
このグラウンドは、体育館が建ってしまい、なくなるのだうそうです。

年寄りもグラウンドゴルフをやっているし、社会人が野球を
やったり、子供達はサッカーに利用しているのに何故だろう。

沼津でのお楽しみが減っちゃうね。

お散歩の帰り、文化センターの門を出たらいきなり
ガンを飛ばされました!



猫ちゃんですが。



※今日のお楽しみ

東京でたくさんのワンコ達に遊んでもらった、はち号の愛犬クルム。
犬社会にグングン馴染んでいました。

若いって素晴しい。性格にもよるんだけどね。



ペロちゃんのことが大好きなクルム。



バジルちゃんとも仲良くできました。
チワ友ができて良かったね、クルム。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
犬ともの皆さん、仲良くしてくれてありがとうございました!
東京の方達は結束力がすばらしく、沼津に帰ってくると逆に寂しさを感じます。
これからもよろしくお願いします。
| はち号 | URL | 2015年05月06日 05:26 AM | oNZiOOE6 |

はち号、良かったよね、幸せだったよね。
| なな号 | URL | 2015年05月06日 08:00 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3538
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER