笑顔で見送ろう

真面目一筋、穏やかな性格の叔父が亡くなりました。
葬儀の当日、家族は意外にしっかりしているものです。

明るく見送って欲しかったので、頑張って笑顔を作ってもらいました。




残念ながら、こんな時でないと会えない親戚もいます。
何十年ぶりかに会って、その変貌ぶりに目が点になることも。

ちなみに、喪主を務めた従兄弟(恰幅のいい男性)は
なな号を見て、「ななちゃんは背が高くて髪の長い水泳の選手
のイメージだった」そうで、「こんなに小柄なんだ」と
びっくりしたようです。

いやいや、こちらこそかなりびっくりしましたぞ。
「晃ちゃんは小さくてやんちゃな子供」だったからね。



※今日のお楽しみ

明日、実家に戻るはち号と甥っ子の大そして愛犬クルム。
なな号はジャイ、アメリといっしょに皆を車で送りがてら
実家に数日滞在してきます。

家族と過ごす時間を大切にしたいと、しみじみ思う今日この頃だからね。





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3537
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER