馬車



かわいいでしょ。
女性5人で、この子達の引く、馬車に乗りました。

私達は、馬車に乗るのが初めてだったので、
「ごめんね、5人も乗って重くない」とか、妙に、
このかわいい馬達に、気を使ってしまいました。

しかし、この子達は「おなら」と「うんち」を、
いっぱいしながら、元気よく、快調に走ってくれました。

そして私達が戻って来ると、すでに次のお客さん達が、
待っているではありませんか。

それを見て、びっくり。
なぜなら、私達の2〜3倍の体重が、あろうかと思われる人達が
10人ほどいたからです。

私達日本人の、馬に対する、気遣いって
いったいなんだったの。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
馬達にしてみれば、日本人のやせっぽちのレディー5人なんてへのかっぱ というところでしょうか。
親父ギャグわかりましたか?
| 大ママ | URL | 2006年06月18日 05:59 AM | RmpmwGSo |

言われてわかりました。「へのかっぱ」説明がついた部分で爆笑しました、ぎゃはははっ。
| なな号 | URL | 2006年06月18日 08:43 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/210
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER