『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

いかが、お過ごし?
今週の木曜日は
Hi~音符 How have you been??


アメリカから帰ってきて思う事。
日本人ってチョット閉鎖的!?って思いました。(批判的に言ってる訳ではあーりませんョ音符私も生粋の日本人ですから)

いきなり何やねん!!的な発言ですみませっ汗
モチロン!気さくな方は日本にも沢山居ますlove 所さんの「日本列島ダーツの旅」でも結構見ますし?w

しかし、向こうの方々は、どの人も基本フレンドリィだと感じたわけです。はぃ。街で見かけても「ハァ~イ」と必ず言い合えるし、
少しでも何か話した際には必ず「Have a good trip!!オッケー「Have a good dayハートと相手を思う言葉を言ってくれる。
きっと、お国柄なんでしょうねぇ~汗 正直、日本に居ると中々お目にかかれないです。しょぼん
まぁ、撮影STAFFのJeffに尋ねたところ、「場所による」とコメントを頂きましたが、(都会は冷たいョあうっと・・・NEW YORKとか)それでも、日本よりは親近感の有るお国だと思った訳でして。ふむ。

私は、海外に出ると何故だか気持ちが開放的になって知らない人にバンバン話しかけてましたチョキ 言いたい事は勢いで伝えて、分かんない時は「分からん!!」と正直に言って「ごめん!」で
去ったりしてダッシュ  (あ、でも、危険な匂いのする方には近づきませんでしたのでご安心を音符ってして無いかww)
基本、やりたい放題上 撮影中もズットそんなんでしたが…関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。この場を借りて、申し訳ございませんてへっ汗
 
もっと日本を知って、他国の事も知って、ポジティブな人になろうパンチ 日本で小さくまとまってたんじゃ勿体無いパーそんな風に思って1日を過ごし始めると今までと全然違った世界が見えてきます太陽 考え方一つでこんなにも変わるか!!??っと意外なほどに。。。
自然と明るい未来像まで浮かんできますよハートこれマジでぎょ
皆さんも是非!TRYしてミテクダサイ音符
 
第二回目からにして全然撮影と関係ない話題でしたが、思いついた事をリアルタイムでやっとかないと忘れちゃう性質なのでご了承ください!思い立ったが吉日だワンにくきゅう
次回から、アメリカ話チューリップ増やしてきますメモ
                             それでは、皆さんHava a nice day~love   そういやウィッキーさんどうしてっかな。   


| 撮影ウラ話 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/9

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供