『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

ラインダンス
今週の木曜日は
ねずみHAPPY NEW YEAR~ねずみ
皆様、明けましておめでとうございますloveいよいよ、本年から本格的にGAMEがSTARTです!どうぞ、よろしくお願いいたしますにひひ
1年て本当に早いものですねダッシュダッシュ私が初めてアメリカへ行ったのが去年の5月だったのに…早い。早すぎるぎょーん

皆様、お正月は楽しく過ごされて居ますか?そうでない方も、このGAMEでアメリカ旅行に行った気分になってもらえると嬉しいですlove因みに私は相当にお正月らしいお正月を過ごしておりますオッケー連日連昼夜飲んで食べて寝てビールお酒肉ケーキラーメンZzz箱根駅伝を見て、ぐぅ~たらに過ごしておりますオッケーしかーし、不摂生が祟ったのか新年早々アバラを痛めました。深く息は吸えないし、伸ばせないし、これは完全に。。。笑いすぎたのでしょうねオッケーだっはっはにひひ大丈夫か・・・?自分。

さて、アバラは置いといてパーダッシュ1日からアリゾナ編がSTART致しましたが、PLAYしていただけましたか??未だの方、お早めにパーwww
GAMEの中で私が披露しているダッサダサのラインダンスが見物ですオッケーしかし、失敗したなぁ~ぎょーんまさか、あんな形でGAMEに出てくるとは汗
実は、あのダンスした時、ただ単に芥さんの回しているVIDEOに映りたかっただけなんですよね…しかし、いざ踊るって言っても何のアイディアもなく単品ラインダンス。寒…がーん
そして、終わった後の芥さんの「これ、使いますから~音符の一言。「えぇぇー!?」 そりゃなぃよ。。。分かっていればもう少しましなのを。と、思いましたが、他のメンバーもドジョウすくいなんぞでやってるし、いっかオッケー

というわけで、Episode 1始まりました上上どうぞよろしくお願いいたしますぽわわ



| 撮影ウラ話::アリゾナ編 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/72

トラックバック

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供