『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

今までのゲーム
今週の金曜日は
  こんにちは、KITAでです。
 「Episode0」に引き続き、来年1月1日からは早くも「Episode1」が始まり、
 すばらしい世界遺産を巡っていきます。

 LADYWEBのゲームシリーズも第8弾を迎えるんですね。
 しみじみと今までのゲームを振り返ると年々進化しているのがよ~くわかります。

 ゲームシリーズの第1作目は、都内のスタジオで半日くらいの撮影でした。
 それに比べると今回の「FIVE STARS アメリカ世界遺産」シリーズは
 合計3回にわたってアメリカで撮影ですから、大きく育ったものです。

 実は、数あるゲームシリーズの中で僕が白衣を着たのは今回が初めてではありません。
 第3作目の「LADYWEB病院殺人事件」で白衣を身に着けて登場しています。病院
 女性患者に向ってピロピロ笛を吹きながら診察するという、やや変態の内科医役でした。
 (この時は、シーンの説明を受けてかなりとまどいました。) 
 
 なので、今回撮影に入るまではどんなに変わった医者なのかと期待? していましたが、 
 実際には、主人公をサポートしていく冷静なキャラということで、かなりいい役をいただきました。
 
 その上、左胸に「DOCTOR」と入ったすばらしい白衣まで用意してもらい、
 撮影地では観光客から「本物のドクターですか?」なんて尋ねられたこともありました。

 ゲームシリーズと同じくらい僕の演技も上達しているといいんですが、
 その真価は来年7月のイエローストーン編で…。

| 白衣の思い出 | 10:11 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/52

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供