『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

ゲーム第2弾は、もっとスゴいです。
今週の火曜日は

連日、「Episode0:FLY&DRIVE編」への応募が届いておりまして、とても嬉しいです。
しかも、楽しんでくれた上に「すごく参考・勉強になった」という感想が多くて、命を削ってつくったかいがあったというものです。

ただ、これで満足していただいては困ります。
本番はこれからです。

Episode1まだ「Episode0」の疲れがとれず、な〜んか調子が悪いんですが、すでに続編「Episode1」の制作が始まっています。今度もスゴいですよ。舞台は、グランドキャニオン国立公園とメサベルデ国立公園。登場人物も一気に増えますし、どいつもこいつも個性的なキャラで、好き勝手に動くので(?)、ゲームとしてまとめるほうは、大変です。どれくらい勝手かは、右の写真で、おわかりいただけると思います。

でも、今回は「Episode0」以上に、アメリカ西部の世界遺産の魅力が、バッチリ伝わる内容になっていると思います。こんなスゴいところがあるのか! と思いつつ、ゲームとしても、純粋に楽しんでもらえれば幸いです。ですので、みなさま、僕の体力を少しだけ心配しつつ、2008年1月1日のスタートを楽しみにお待ちください。

| 制作ウラ(?)話 | 06:00 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/49

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供