『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

スクープ! 「Episode0」最新画像を独占入手。
今週の火曜日は

もうずっと半端ない忙しさの中で、12月1日スタートの「Episode0 FLY&DRIVE編」を制作しています。知人が「仕事はどうだ」と聞くので「忙しい」と答えると、「まあ、暇よりいいじゃない」という言葉が返ってきます…。そりゃそうだけど、それどころではありません。ぼちぼち、人として限界にきていますが、なかなか楽しい、いいのができてきてますので、早くみなさんに見ていただきたいです。あと少し、気合いで仕上げます。

さて、今日はこのブログをご覧のみなさんに、内緒でちょっとだけ、公開直前の最新画面をお見せいたします。
勇気のある方は、右の画像にカーソルを当ててみてください。

続きは、12月1日に!



| 制作ウラ(?)話 | 11:00 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

芥さんのコメント
あはは。ナイスな仕掛けですね。いやー、出来上がりが楽しみです。

……なんて、気楽なコメントを入れている場合じゃありませんね。
Issyやダイちゃんがほとんど眠れない状態で仕事をするはめになったのは、私のデータ出しが大幅に遅れたせいなのですから……。
本当に、申し訳ありません。。。。
| URL | 2007年11月27日 03:19 PM | t.84pvlE |
Issyさんのコメント
…少なからず影響はあるかもしれませんが、
たぶん時間があったらあったで、端から見たら些細なことに何時間もかけて、
ムダに凝ってしまって、結局、時間が厳しかったりするんだと思います。

今は、時間がないから先に進めばいいのに、またムダに凝っちゃってるんだなあ。
職人気質ですね。
| URL | 2007年11月28日 01:54 PM | a87eZivA |
芥さんのコメント
Issy、やさしいコメントありがとう。
データ出しがめいっぱい遅れて、自分を責めてる私としては、その言葉でホントに救われます。

でもこのブログを読んでるみなさん、このIssyのコメント読むだけでも、私たちがどれだけいいチームかわかるでしょう?
もう間もなく始まるエピソード0、楽しみにしていてくださいね。
| URL | 2007年11月29日 02:05 AM | t.84pvlE |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/35

トラックバック

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供