『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

Episode4制作がそろそろ。
今週の月曜日は
夏も終わりに近づいてますね。
オリンピックも終わってしまったし。。。

今年のオリンピックも感動が多かったです。
ソフトや陸上男子リレー、北島選手の世界新などなど。
上野選手の力投のソフトは念願の金(シドニーのリベンジ)だったので
勝った瞬間涙がでるくらい嬉しかったです。
バックの選手も、
男顔負けの気合いで絶対に守るオーラが出てて
上野選手ばかりフューチャーされてますが、
みんなが頑張って努力で獲った金だと思います。
2016年帰ってきて下さい!!

日本選手のみなさん感動をありがとう!!
ほんとに楽しい大会でした。お疲れ様です!

さて、Episode4の制作がそろそろぼちぼち始まりそうです。
オリンピックに負けないぐらい楽しいものにしたいですオッケーにかっ

| 制作ウラ(?)話 | 03:43 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/188

トラックバック

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供