『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

ちょっと苦戦中!? 「Episode3」制作
今週の火曜日は
ただ今、「Episode3」制作の真っ最中です。汗
快調に制作中です! と、いいたいところですが、なーんか、序盤でなかなか手が進まず、苦戦しとりました。チューリップ

もう今回で4回めだし、
自分も撮影に参加した回だから、勝手もわかってるし、
チャチャチャチャッと、スゴいスピードでつくれるかと思っていたのですが、
むしろ、手こずるとは…。しくしく

「Episode1」「Episode2」とは違ったものにしよう。
「Episode1」「Episode2」よりスゴいものにしよう。


そんな意気込みが、逆にプレッシャーとなって、自分を苦しめているような…そんな感じです。汗

ただ、もう残り「Episode3」「Episode4」の2回で、終わりですからね。
終わっちゃったら、つくりたくても、つくれません。
こんな、オモシロい仕事はないですよ、本当に。

ということで、そんなことプレッシャーとも感じないような、
無我の境地で制作に没頭できるよう、
毎日、とことん「Episode3」と向き合っているところです。

間もなく、スゴいエンジンがかかることでしょう。車 ダッシュダッシュ

ということで、オープンを楽しみにお待ちください。ひよこ


| 制作ウラ(?)話 | 09:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/176

トラックバック

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供