『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

「金はないが時間がある」すべての人に
今週の月曜日は
タレントの岸部シローさんが公園のベンチでゲームをしていると、ノラねこが岸部さんのひざの上にのろうとして結局はやめてしまう映像に「金はないが時間はある」というコピーをかぶせた、なかなかシュールなCMを見たことがありますか?
岸部さんのギャラはどのくらいだったのか個人的に興味がありますが、このCMそのまま現在公開中の『世界遺産5つの謎・episode 2』にもあてはまると思いませんか。テレビCMのほうは無料でゲームができるという内容で、特に賞品や賞金が当たるというわけではなさそうですが、こちらのほうは海外旅行をはじめ豪華な賞品が当たるという楽しいおまけ付き。お金がない人もあり余ってる人も、無料のゲームを楽しんで、どしどし賞品をゲットしてください。

まもなくEpisode3が公開です!

むふふなワンちゃんたち
Episode3の頭に登場するワンちゃんたちです。実はEpisode2にも地味〜に登場していたのですが、ご存知でしたか? Photo by Nanako Nishiyama


| 撮影ウラ話 | 10:50 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/173

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供