『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

シェイクが出てきます、シェイクが。
今週の火曜日は
連日、たくさんのご応募、ありがとうございます。太陽
まだまだ開催しておりますので、おヒマな時にでも、まんべんなく楽しんでみてください。花

ゲームはこちら

さて、「Episode3」の撮影は昨年の7月に行われたわけですが、
その時は、「制作するのは1年後かぁ」と、相当先のことのように感じていました。
…でも、もうわずか1か月ちょいでスタート。

早っ! ぎょ

時が経つのはアッという間ですね。
急いで、つくりますんで、もう少しお待ちください。

ところで、「Episode3」には、シェイクが出てきます。
バカデカい、ラズベリーシェイク。

かなりウマい…らしい。にくきゅう

食べたんだけど、食べてないっていうか…。
この撮影の時は、いろいろあって大変でした。汗
なので、もう1回、ちゃんと行きたいです。

ラズベリーシェイク


本編では、どんなシーンで、シェイクが登場するか。
そのへんも、楽しみにお待ちください。ひよこ

※こんなシーンは本編にはないです。


| 撮影ウラ話::イエローストーン編 | 02:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/171

トラックバック

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供