『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

あれ、まさか?
今週の水曜日は
先日、僕の近所に大きい池のある公園がありまして、
そこのベンチで座ってたところ、
2個隣のベンチに座っている大学生ぐらいの女の子3人がやたらと
こっちを指差して話していました。
僕は人見知りだし、
知らない人についていっちゃダメを忠実に守ってきた子ですので、
「どうせ俺じゃないだろ」
と気にしてませんでした。

ところがしつこい。
ずっと指差して話している。。。
焦る僕。
指差す女の子たち。
そして聞こえてくる声「絶対そうだよ!!」

なんか顔についているのか心配になりましたが
そんな気配もなく、
指差し攻撃に負けてそこから退散しました。

帰える途中で、思い当たる節が。
「ゲームか?」



すみませーん。
もし、あの時の方がゲームをプレイしてる方だったら教えて下さーいチョキ



Episode2嬉しいことに好評です。
有り難うございます。
まだプレイしてない方は素敵なプレゼントも当たりますので
ぜひぜひプレイして下さい。

| 制作ウラ(?)話 | 11:59 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

芥さんのコメント
きっとゲームですよ。間違いありません。
以前の『Mr.LADYWEBシリーズ』のゲームでも、登場人物のTETTAが街で声をかけられたと言っていたし……。
意外に顔が売れちゃうんですよ、ゲームって。嫌になるほど出てくるので、潜在意識に刷り込まれてしまうんですね。

いいか、悪いかは別にして……。。。。
| URL | 2008年05月08日 10:59 PM | JiNDTBvo |
ダイスケさんのコメント
そうですかね。
自意識過剰ていわれたらそれまでなんですけど。。。
思い当たるのがゲームしかないので。。。

少しの間こそこそ生活します。
| URL | 2008年05月09日 02:39 PM | 8Va0vyzw |
なな号さんのコメント
わーっ、げーのーじんみたいだわん。

その日は、顔にピンクとグリーンの斑点付けていなかったの?
そういうメイクで、あのTシャツ着て、こそこそしたら、宣伝になるね。背中にURL書いてさ。
| URL | 2008年05月09日 09:43 PM | p2REX81Y |
ダイスケさんのコメント
なんなんですかね?
実際話しかけられてないからそうだったか不明なんですけど。。。

あのメイクしてTシャツ着て街を歩いてたら、
別の意味で有名になるかも。。。
話しかけられる前に職質されますね(笑)
| URL | 2008年05月11日 10:14 PM | 8Va0vyzw |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/166

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供