『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

ようやく「Episode2」スタートです。
今週の火曜日は
Episode2みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
ようやく4月20日より、「Episode2:カールスバッド&タオス・プエブロ編」がスタートいたしました。チューリップ

いやー、さすがにキーボードを打つ手が震えるほど、疲れました…。病院
その他の制作スタッフも、本当にガンバってくれました。

精も根もネタも素材も尽き気味ですが、なんとかスタートすることができて、ひと安心です。
なかなかスゴいものができたような気がしていますが、どうなんでしょうか…。
制作段階で、作品を見すぎると、いいのか、悪いのか、わからなくなります。

いろいろ反省点もありますが、ただ、内容はおもしろいと思います。
なにより、自分が楽しんでつくれましたし。

みなさま、本当にお待たせいたしました。
なにはともあれ「Episode2」、ぜひプレイしてみてください。
今回は、現金10万円が当たるチャンスがありますよ。

ではでは。ひよこ

| 制作ウラ(?)話 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/161

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供