『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

最終回
今週の木曜日は
皆様ついにこのブログの私の回も最終回を迎えました。12月からの4か月間、私のくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございましたにかっ
最終回カミングアウトしますと、勢いのあった12月、慣れてきた1月、ネタに困り始めた2月、完全にネタに困った3月。
この間にアバラを折ったり。最近では膝をあ脱臼したり、靭帯損傷したり、本当に目まぐるしい日々でした。(一体NANAって何をしてる人!?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。そこは不思議のベールに包んだままで失礼しますオッケーって、知りたくないって??ww)
しかし、ネタ云々も終わってしまうかと思うと寂しいですね。人間って勝手だなぁww

さて、4月からはNEW MEXICO編が始まります!! まん丸に太った私がでます!!しくしく
NEW MEXICO編では大きな大聖堂やどんな怪我も病気も治してしまう奇跡の砂love壮大で時の流れを感じさせない不思議な空間のホワイトサンズloveそして、そこで繰り広げられる様々なストーリーlove魅力満載です音符音符そして、NEW MEXICOのもう一つの魅力はアーティスト達の宝庫と言う所でもありますひよこ




色々な表情を持つアメリカ上 皆様も是非!実際にアメリカへ行って、もしくはGAMEを通して、多方面からアメリカの魅力を感じてみてください!! きっと感じられるはずと思いますハート

それでは、私のブログは終了いたしますがGAMEはまだまだ続きます!! どうぞ、宜しくお願いいたしますにひひ
ありがとうございました女性パー

| 撮影ウラ話::ニューメキシコ編 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/150

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供