『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

「アメリカ世界遺産を巡る旅」はおトクです
今週の土曜日は
この『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』のトップ賞は、旅のお支度金10万円プラス通訳兼ドライバー・ガイド付きの「アメリカ世界遺産を巡る旅」。これを2組4名の方をご招待するというゴージャスなものです。
2004年に実施した前回のゲーム、『Mystery Circle in the Desert』でも、トップ賞はアメリカ大自然の旅プラス10万円。これに当選された千葉県在住の若いご夫婦にお会いしたことがあるのですが、初めて見るアメリカの大自然を堪能。とても感動したとおっしゃっていました。

さて、実は私も何年か前、気まぐれで応募した懸賞でアメリカ旅行が当たったことがあります。こちらの行き先はアメリカの大自然とは全く関係のない「ラスベガス4泊6日」の旅でした。ペアで2名ご招待は同じなのですが、いかんせん旅の内容がお粗末でした。
たぶん格安ツアー会社で募集したツアーなのでしょう。現地に行くのは東南アジア系航空会社の牛詰めエコノミー。ようやくラスベガスに着いたと思ったら、ホテルは築何十年かわからないほどのオンボロホテル。部屋は狭く、木製のベッドは少し寝返りを打っただけでミシミシ、ギシギシ。当然、食事やお小遣いなどは一切ナシ。全部当選者負担でした。

いっちゃあナンダが私はラスベガスなら目をつぶっても歩けるくらいのツウ。そんな私にこの仕打ちはないだろう。ということで、1泊しただけで、いつもの定宿に移り、帰りの航空券も米系に変更。これじゃあ当選した意味ないじゃん……という結果となりました。
その点、『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』のトップ賞は、折り紙付きの豪華旅行。みなさんどしどし応募してくださいね。

ザイオンdesu
このラスベガス旅行のときにちょっと足を伸ばしてザイオン国立公園に行きました。ラスベガスからは車で4時間くらい。日帰りで行けないことはないのですが、ちょっともったいないですね。2泊3日は確保して行きたいものです。今回のゲームには出てこないのですが、ここも素晴らしいところです。



| 撮影ウラ話 | 04:12 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/127

トラックバック

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供