『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

夢のまた夢??いつか正夢?
今週の木曜日は
皆様いかがお過ごしですか?こんにちは、ナナですチョキ連日の雪かきに雪いい加減嫌気がさしているんです。せっかくの休日。コタツに入ってみかんと日本茶でも飲んでゆっくりとしたいもんですが
必ず、朝飯前の雪かき付きですがーん車も、掘り出しても掘り出しても、使いたい時にはもう一度掘り出さなきゃいけないんです…車  嗚呼、アメリカに帰りたい・・・電車で行ける距離にあればいいのに電車新幹線でもいいからさ新幹線奮発するからさダッシュしかし、アメリカだって今頃は雪雪雪雪日本よりも降ってるんだろうなあうっしゃーないない。止めとこうパー でも、本当に電車で行ける様な時代がこの先くるかもしれませんね音符 「チョット行って来るわ~パーと手軽にアメリカ新幹線「どこ行ってたの?」「いゃ、チョットそこまでね。はぃ、インドのお土産電車新幹線は時間かかっちゃたよぉー次からはリニアにしとくわ」みたいにならないかなぁ~夢のまた夢でしょうか汗そう言えば、こんな話をIssyさんとKITAさんともソルトレイクで話してたような気が。。。イカン!イカン!連日の雪で白い世界ばかりを見すぎたのでしょうか…危ない人になってますニヒル

しかし、アメリカの雪景色も見てみたいなぁ~。グランドキャニオンとか、イエローストーンとかどうなってんだろ~love 夏なのに朝方0度まで行ってたから、今頃はとんでもない事になってんだろなぁ~ぎょーん想像だけにしとこ。。www そうそう、アメリカ西部5州観光局のサイトに少しSOLTLAKEのウィンターリゾートについて載ってます上今日は、あったかい部屋で、ココアコーヒーでも飲みながらご覧になって見て下さいオッケー 色々な想像をめぐらせて新幹線よりも手軽に行った気になれますよチョキ それで飽きたら是非、GAMEで私と一緒に旅しましょう音符
http://www.uswest.tv/utah/slc/slc_07_a.html

| 制作ウラ(?)話 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/118

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供