『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

モデルが増えていく
今週の月曜日は
被写体から少し離れた、中二階からカメラを構えていると、シチュエーションの変更なのか、モデルが増えている。
ウエイターは、一人だと思ったんだけど、青い服のお兄さんが追加されているな...汗



プローデューサーの顔を見ると、苦笑いをしていました。

「お願いしていないのに、彼、その気になっちゃってるんで、ごめん、この状態で撮影してください」

協力していただくのは、大歓迎です。にかっ
でも、たまに先走る出演者もいるのですよダッシュ。ははは...

他のカットで、彼は、おもいっきりカメラ目線。
目線はいらんのよねーがーんと言うか、その時は登場の必要なかったので、ご遠慮いただきました。ごめんねー。

| 撮影ウラ話 | 08:00 AM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

芥さんのコメント
そうそう、思い出しました。Episode3・イエローストーン編での撮影でしたね。画面右側のマダムソフィアを中心に撮影する予定だったのですが、モデルをお願いしていたのは、中央にいる女性ひとりだけ。テーブルに座っているリッチなマダムにサービスをする役目で「脇役」だったのですが……。
右側の男性がどんどん前に出てきて、「僕も出たい、出たい」光線をいっぱい発してて……。それを無理に押しとどめて空気が悪くなってもまずいかな、と思い、急遽ひとり出演者が増えたのです。

それにしても、アメリカ人はカメラの前で演技をすることを、ためらわないですね。むしろ好きな人が多いかもしれません。お陰さまで、ゲームのシーンは出演モデルが増えることで、どんどんゴージャスになり、プロデューサーとしては、本当にありがたいです。
このマダムにサービスするシーン、ウエイターがふたりになったお陰で、マダムのリッチぶりが際立って、結果オーライだったと思います。
| URL | 2008年02月18日 02:28 PM | jxSzA1CU |

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/game/08/blog/tb.php/115

トラックバック

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供